2017/05/04 15:25

母の日が5月の第二日曜日、父の日が6月の第三日曜日。

 

それぞれに由来は多々あり、国によっても日付はバラバラです。

 

日本では、アメリカにならって制定されてきたもので

由来は知らなくても、この時期に、母の日と父の日があることは

なんとなく知っている人が、ほとんどではないでしょうか。

 

ペア商品の場合、母の日に贈って父の日はなにも贈らないなんて事も有り得ます。

 

そこで、特に母の日と父の日にこだわりが無ければ、

5月下旬から6月上旬にまとめて贈るのも有りではないでしょうか。

 

 

そこで、贈って喜ばれて使ってもらえる

名入れのステンレス保冷保温タンブラーのペアデザイン商品です。

 

ギフトボックスに入れてペアでお届けします。

ペアカラーとシンプルの2種類をご用意してあります。

 

真空保温保冷効果のあるステンレスタンブラーですので

これからの季節には氷を入れれば保冷が続きますし、

寒い時期には保温効果が持続します。

 

デザインは、名前のみのシンプルなデザインや

基本のデザイン、オリジナルデザインでも対応致します。

 

もちろん、母の日と、父の日に別々に贈りたい方には

1つずつ化粧箱に入れた商品も有ります。

 

ご注文後にデザインの詳細をメールで確認しながら作業を進めますので

出来上がった商品がイメージと違うといったことがほとんどありません。

 

母の日にも、父の日にも、その他の記念日にも贈って喜ばれるプレゼントになります。

 

ご購入の際は、商品ページをご覧いただき、

必要事項を購入者情報入力時の備考欄に入力してください。