2017/04/11 14:06

新年度を迎え、新生活をスタートさせた方も多いと思います。

 

新入社員として働き始めた方は、あっという間に1週間が過ぎ

もうすぐ、初任給の時期になってきました。

 

初任給で、両親や、お世話になった方へ何か贈ろうと考えている方も多いと思います。

 

現金をそのまま渡しても味気ないと思いませんか?

 

たぶん、贈られる方は何を貰っても嬉しいと思いますが

せっかくなら、記念になる物や、実用的な物を贈りませんか?

 

1年中、活躍するマグボトルに、お名前や感謝の言葉を入れたり

 

毎日使えるステンレスタンブラーにメッセージを入れることも出来ます。

 

一言メッセージやお名前を入れるだけで、

普通のグラスも特別なグラスになります。

 

もちろん、

自分へのご褒美に自分用に作っても

新入社員へのお祝いとして贈ることも出来ます。

 

それぞれの生活シーンに合わせて

毎日使える、毎日使ってもらえる贈り物です。