2016/09/09 14:30

ご好評いただいている名前入りの哺乳瓶に

新たなデザインを追加しました。

 

 

お名前・誕生日・誕生時間・身長・体重に加え、

千社札風の枠内にメッセージを入れたデザインです。

 

1.名前の意味を入れて

一生懸命に考えたお名前の意味。

名前に付けた想いを一緒に彫刻します。

 

 

2.四字熟語

四字熟語で、こんな人になってもらいたい

こんな人生を歩んでもらいたい

といった思いを名前と一緒に彫刻します。

 

百花繚乱・前途洋々・無病息災・一生懸命・一攫千金・心願成就・文武両道

 

四字熟語は2000語以上あり、

きっとその中に、我が子に伝えたい思い、期待する事にピッタリな

言葉が有ると思います。

もしかしたら、その子の座右の銘になるかもしれません。

 

 

3.標語など

真面目に伝えたい思いの他に

飲み過ぎ注意・〇〇専用・人生初心者・充電中・お食事中

など、ちょっとした遊び心のあるメッセージも入れられます。

 

 

名前入りの哺乳瓶は、贈ってもたいへん喜ばれますが、

お名前の意味・一言メッセージが入っていると、

さらに驚きと感動をプラス出来ます。

 

ギフトボックス入り哺乳瓶は、

使わなくなった後でも綺麗に保管、飾っておける仕様になっています。

 

将来、お子さんが成人した時、ご結婚した時、赤ちゃんが出来た時に

プレゼントしてあげるような使い方も出来ます。