2016/07/20 12:07

中が見えて、ハーブティーなどでは葉の広がる様子や

色の変化を楽しめると、海外でも人気のガラスの急須。

 

その中でも大手通販でもベストセラーNo1の

HARIOの耐熱ガラスの茶茶急須丸です。

 

その急須に、名入れをしてプレゼントしてはどうでしょうか?

新婚さんやカップル、親御さんでも、

意外と急須までは気を使っていないのではないでしょうか?

 

もちろん、こだわりのある方は、南部鉄器の急須を使ったり

日々、お茶を楽しまれる方はお気に入りの急須を使っていると思います。

 

そんな方でも、きっと気に入ってもらえる

和洋中を問わず、どんなお茶にも使える

日本語で急須、中国語で茶壺、英語でティーポット。

 

陶器、鉄器製との決定的な違いは、耐久性だと思われます。

やはり、耐熱とはいえ、ガラスです。

どんなに丁寧に扱っても、ふとした瞬間に割れてしまうのも事実です。

 

それでも、人気なのはデザインと使いやすさではないでしょうか。

中が見えるので、注ぎやすく、抽出度合いも見える。

口が広くて、中も見えるので汚れが見えて洗いやすい。

 

そんなガラスの急須に名前やメッセージを入れてプレゼントしたら。

きっと、ガラス製という理由以外でも、丁寧に使ってもらえるはず。

 

名前以外にもHappy Weddingメッセージや記念日の日付を入れることも出来ます。

 

急須にワンポイントのお名前を入れるだけで、

ワンランク上のプレゼントになること間違いなし。

 

大きさは、2~3人向けの450mlと、4人以上向けの700mlの2種類。

 

新婚さんから、お孫さんも集まるおじいちゃんおばあちゃんにも。