2016/03/08 10:46

新社会人、新入生で

初めて親元を離れて暮らす人も

多くなる時期になりました。


新たに単身赴任するお父さんもいる事でしょう。


希望と不安を抱えての出発です。


ひと昔前と比べると、メール・LINEで

簡単に連絡も出来て音信不通になることは

少なくなりましたが、親や周囲の人たちの

心配する気持ちは変わらないと思います。



毎日使えるグラスに言葉を添えて。

名入れのグラスの贈り物。


メッセージ性のある馬が9頭の

『うまくいくグラス(馬九行く)』


オリジナルでメッセージが入れられる名入れグラス。

ペットと離れて寂しくなる方にはペットの写真を入れて。

子供の絵を描いた入れて。

マグカップの底にさりげないメッセージを入れて。


気持ちの伝え方は十人十色。

引っ越しのお荷物にそっと忍ばせたり、
新生活のプレゼントとして渡したり。

一人一人の思いを丁寧に彫刻します。