2016/01/11 13:27

お気に入りの写真を写真立てに入れて飾ったり

お祝いや記念にフォトフレームを贈ったりする時に

どんなフォトフレーム・写真立てにするか迷いますよね。


L版サイズ・2Lサイズ

自立型・スタンド型・BOX型

クラシック調の枠・シンプルな枠・木の枠・名入れできる枠など

サイズや立て方、枠のデザインも千差万別です。


大きいと置き場所に困ったり、横置き専用で縦に置けなかったりと

意外と制約の大きいのがフォトフレームです。


そこで、シンプルかつ綺麗に写真が飾れる写真立てのご紹介です。

1.ガラスフレームのL版サイズのフォトフレーム。

 自立型とスタンド型の2種類で縦横置き可。

 ガラスの余白部分にメッセージを彫刻することも出来ます。

2.ピアノ型台座のフォトフレーム。

 L版写真の長手方向が約8mm短いミラーとガラスに挟むタイプ。

 ガラス面にメッセージを入れることも出来ます。

 写真立てとして使用しない時は、ミラーを前面にして鏡としても使用できます。

3.イーゼルタイプのフォトフレーム。

 L版サイズよりも小さく、チェキやトレカも入れられるサイズのフォトフレーム。

 L版写真も縮小印刷したり、トリミングすることで収納出来ます。

 ガラス面にメッセージを彫刻することも出来ます。

 最大写真サイズは70mm×100mm。


それぞれのフォトフレームの大きさを比較するとこんな感じになります。
いままで有りそうで無かったシンプルタイプの写真立て・フォトフレームです。